忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:56 |
さんぱっツー
# パイパンにはしてません(笑

今日は,髪を切りたかったので仕事は午前で切り上げて,床屋さんへ.

6週間ぶりに短くしてもらって爽やかな気分です.

いつも水泳道具を持ってるので,夕暮れのプールへ向かったのですが,いやに空いてまして,なんか,客5人くらいしかいないんですよ!

広い50mプールで,監視員は7,8人いるのに客5人って,肩身が狭い!狭い!

刺青の外国人のグループがキャッキャと遊んでいました.留学生かな.

ところで,まだ夏休みのはずなのに,子供はどこに行ってしまったのでしょうか?

夏休みのプールと言ったら,夕暮れどきと言えども子供が大勢浮き輪とかボールで遊んでるrものかと思っていたので意外.

もう夏休みも終りなので宿題なんでしょうか?もしくは,夏休みじゃなくなったとか?

というわけで,ノルマ分はきちんと泳いだのですが寂しいイメージのプールでした.

あと!シフトキー洗いました!


ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/08/27 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Don't push me cos' I'm close to the edge | HOME | パイパン!>>
忍者ブログ[PR]