忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:56 |
それは乳首だ
えっと.今日ね

割と厳かな合唱曲の練習をしてました.

「自然の乳房に抱かれる・・・」と歌うはずが

「自然の乳首に抱かれる・・・」って自信たっぷりに歌って

周囲の失笑を買った私が来ましたよ.


いえね,失敗は誰にもあれど・・

暫く引きこもりたいくらい.ていうか

もう膣に戻って出てこないから!


っていってもねぇ.


多分,乳毛が悪いんです.


最近乳首のことばかり考えてるんです.

乳に毛が生えてて結構長くて本数もあるんです.

で,この前タバコの火を押し当てながら,

昔ちょっとやったおじさんの言葉を思い出しましてね.

「乳首の毛を手入れしてない子はセックスしてない」っていう説を

唱えるのね.

そんなくだらないことを10年以上覚えてるんです.

皆さんは抜いたり焼いたり剃ったりしてるんだろうかなーと.

最近そればっかり考えてます.

会社でも,誰かとすれ違うたびに乳首に思いを馳せるわけね.




これをみたときに

「男の遊び?!」って思ったんです.

強烈に目が悪いのがいけないんですが,

私も淫夢で目が覚めたいなっと.


Janis大好きな合唱友達のおねえさんに,

Festival Express のDVDを借りました.

結構話題になってたよね・・

PR

2008/11/12 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IGY | HOME | 女々しくもメメくらげ>>
忍者ブログ[PR]