忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:06 |
女々しくもメメくらげ
ちょっと私信代わり..


競パンって好きだけど穿きませんねー

最後に穿いたのはいつだっけ?おととしの夏くらいには穿いたかも.

普段使いはショートボックスっていうのかな?アリーナTough suitです.

以前は夏の屋外プールでは穿いたんですが今は屋外でもTough suitだけです.

これかっこいいと思うんですよね.

speedoってミズノじゃなくなってから急にかっこいいメーカーになった気がするんです.

アレが売れたからでしょうか.




一方で私はオフィスの寒さに耐えかねて閉店間際のユニクロに駆け込みセーターを購入.

セーター無いとだめだわやっぱ.オフィスが昨年の秋よりだいぶ寒くなっている気がします.

友達の皆さんってすごく綺麗な服を着てらっしゃってあまりユニクロなんて着てないと思うんだけど

私はユニクロ率が高い.

そしてユニクロが似合うとおもう.




昨日,全マイミク様に足跡をつけまくっておりましたのは,

皆さんの誕生日を見せていただいてました.

実は,同僚に教えてもらった「誕生日占い」に

女々しくもはまっておりまして.

占いによりますと,

私の「力になってくれる人」の誕生日が年に24日ありまして.

なんと私がこれまで一年以上お付き合いした方々が皆揃いも揃って,これに該当するのだ.

24/365だから結構な確立ですよね.うー奇遇すぎて気味悪いよ.

「力になってくれる人」っていうのがどうも気になって.

私は自分では無頼のつもりなんですが実は心からパトロンを求めていたのか?っていう.

あんな若い子にまで??ヴギーーー..

よかったらやってみてね(はぁと

http://froms.way-nifty.com/365/
PR

2008/11/12 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それは乳首だ | HOME | オシリよ今夜も有難う>>
忍者ブログ[PR]