忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:17 |
チャーイェン


モーレツに野菜が食べたい...多分,身体が野菜不足なんどえす.

例えば,サラダにするためにレタスを千切ってるんだけど,妙に急いで千切ってる自分に気付く.土曜日の夜更けに何の予定もなくて,何も急ぐ必要は無いのに,何を急いでレタスを千切ってるのか,俺は?って我にかえるんですよ.

今までの人生は急いで焦って当たり前みたいに思ってたのかもしれない.そういえばタイのおかーさんは椅子に腰掛けてくっちゃべりながらゆっくりゆっくりニンニクの皮を剥いてて,20代だったワタクシはいつになったら料理が出来上がるのか,ってやきもきしてたけど自分もそういう年代になったってことなのかも.
PR

2009/05/30 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<住環境向上委員会 | HOME | 「筋トレ,売ります」>>
忍者ブログ[PR]