忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:12 |
トラッドとやるまん
寒い

もう短パンで過ごすと寒すぎていけません.下半身から寒さがぞわぞわ襲ってきます.

夏は,ズボン穿いてポロシャツかTシャツ着ればなんとか様になるんですが,冬もコートかジャンパーを着れば何とかなるんですが,私はファッションに疎いので,春とか秋に何を着たらいいかわからない!って友達のT君に言ったんです.すると彼は「のらくろさんにはトラッドがいいですよ」と即答してくれました.

トラッドって何?

なんか,毛糸のベストとか着るとトラッドらしいんですが,実は今でもよくわかってません.毛糸のベストの下には何を着たらいいのでせうか?裸にベスト着ればいいですか?

Gapに行って「トラッドください」って言えばトラッドくれますか?

私はファッションと髪型は本当に駄目です.

BTW

あの,ちんちんがオットセイに,女性器が貝になってるエロ漫画「やる気まんまん」を最近見ないな,と思ってたら,作者の横山まさみちさんて,既に亡くなっていらっしゃるようで,残念ですね.あの猥雑な感じが好きだったのですが..

誰か漫画家さんが引き継いでくれればいいのに.クレヨンしんちゃんは作者が亡くなっても続くのならやるまんも続いてほしい.成人雑誌にはあれが載ってないと寂しいかんじー.

んじゃ..

ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/10/12 06:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<急募 安眠 | HOME | 最近のメモメモ>>
忍者ブログ[PR]