忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:42 |
許せるか赦せないか
でも,この前友達が言ってたのも正しくて,「自分がこんな迷惑をかけられた」って言って大騒ぎするのも,傍から見たらおかしなことなんだよね.

自分は迷惑を掛けられたのかもしれないけど自分だって知らず知らずどっかで他人に負担をかけていて,お互い様な世界なんだってことを朝日の力を借りて思う.

いろんな人がいろんな価値観で生きている中で私も自分の価値観に基づいて生きてるんだけど,それで他者を攻撃するっていうのがそもそも間違いなのかもしれない.

そうすると,じゃあ昨日の午後の気持ち悪さは自分の弱さなのか?って思っちゃうし,落ちてきた石みたいなものだと思って観念できる立派な人になりたいもんです.

私はまだ不愉快なことを他人に訴えて心を軽くしたいっていう甘えがあるみたいなので.憂鬱になってきた,暫くブログ休みたいです.実家に帰らせて頂きますっ!

許せる?

このブログに投票!

今日のミュージック


ブログ村のリンクやめます.
PR

2009/04/28 07:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドリフが好きすぎて涎が垂れる俺 | HOME | 重い女>>
忍者ブログ[PR]