忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:25 |
バラク・オバマ
11月以降の勉強を考えていて,前のエントリーにも書いたとおり,英語をそろそろ始めないといけないと思い,アマゾンでオーディオブックを購入しました.

バラクオバマ,合衆国再生―大いなる希望を抱いて

なんとなく,オーディオブックなら政治家かな,と思って検索したら,ビルクリントンとバラクオバマがそれぞれグラミー賞を取っていることが判り,どっちかというと男性的にバラクオバマのほうがタイプなので,これにしました.ちんちんでかそうだよね.彼.

七つの習慣

こっちは単にベストセラーなのでどんなありがたいお言葉が満ち満ちているのかと思い.でもWikiで調べたら新興宗教とか,同性愛団体から非難されたとか,いろいろ物議も醸しているようですね.まあ,売れればやっかまれるのは世の常.
PR

2008/08/29 11:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<局地的 | HOME | Shall we 断酒?>>
忍者ブログ[PR]