忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:15 |
ホルモンは放るもん
昨日は会社の連中とお店でモツをたべまして.おいしかったです.

白い脂がブリブリ付いたおいしいモツで,あれは牛のモツかな?なかなか売ってないですよね.

今日は,友人宅でモツ鍋,今,モーレツにモツを仕込んでます.スーパーで買った豚モツ700g.

そんなに精をつけてどうする?って感じですけど.相変わらず自慰はしてません(不要な情報)

家でモツを煮ると猛烈なモツ臭さが暫く取れないので,洋服とか布団類はクローゼットにがっちりしまいこんで,準備万端.楽しみ^^

ところでホルモンの語源には諸説あるんだけど,放るもん(捨てるもの)という説が一番,面白い!

動物が捕食する際に,内臓を先に食べるのは,内臓が腐りやすいのを本能的に知ってるからだそうです,不思議ですね.

ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/10/24 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オバマ大統領が憎悪犯罪法案を承認 | HOME | ダイソンと男女の会話について>>
忍者ブログ[PR]