忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:14 |
マイミクシィ最新日記(0) (野良犬黒吉)
日記しょっちゅう書いててすみません.マイミクシィ最新日記に名前が出すぎて鬱陶しいですよね.設定で非表示にも出来るらしいですよ>all




明日は試験なんですよー.朝9時から夕方5時までの長丁場で集中力が続くかどうかが問題.

対策(勉強)はできることはやりきったので,あとは穏やかな気持ちで試験に臨むことと思います.

仕上がりはいい感じ,調子と直感がいいです.昨日まで雑念がいろいろあったんですけど,今日になってすっきりしていました.

今日は早く眠って明日は早く起きて,ゆっくりと出かける準備をします.




さっきちょっと昼寝したんだけど,そのときの夢が会社の文化祭に出演する夢(そもそも会社に文化祭はないけど).

バンドで,Meshell NdegeocelloのI'm diggin you(like an old soul record)を演奏しようとしている.で,衣装も着てメイクまでしているのに,イントロのギターソロが弾けない!やばい!って焦ってる夢.しかも夢であることに気付かずに脂汗.

やっぱり深層でナーバスになってるんだなって思いました.準備不足を心配する夢を見るってことは.やっぱりA型.
PR

2008/10/18 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋風 | HOME | 男根に傷心>>
忍者ブログ[PR]