忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:59 |
秋風
 試験が終わって街に出ると,人が歩いてておばちゃんが世間話している.いつもと同じ日曜日が終わろうとしているのが判る.自分は数週間の緊急体制を終えて,黄泉の国から逃げ帰ってきた帰還兵の気分だけれど,世界はただ秋風の中で,いつもどおりの平和な日曜日を終えようとしているんだな,とか思います.皆様の日曜日はどんなだったんでしょう.

 おなじ教室の受験生には,初恋の子に似た男の子がいて,可愛くてじろじろ見ちゃった.ごめんね.二列前には男臭い背中のアヒル口の男性がいて結構見ちゃった.結婚指輪してるのが残念.試験官の男の子がまた初々しいスーツでお尻がぷりぷりしてるものだからガン見してしまった.知ってるのに喫煙場所を聞いたり・・・.

 我ながら業が深い.だって目が見てしまうんですもの.しょうがないじゃん?あ,私アヒル口の男が好きなことを確信しました.アヒル口に無精ひげとか悶絶しますよ.累計5時間の試験に臨むのに緊張感が無いわけじゃないのに,結構そういうこと考えてるんですよ.もうベトベト.いや,脂汗みたいなものが.パンツじゃなくて.

 今日の会場は池尻大橋の東京栄養食料専門学校.おしゃれな「製菓実習棟」があったり,教室の教壇が当たり前のようにステンレスの調理台だったりして面白かった.玄関に飾ってある卒業制作はね,「世界の豆」.キュート!
PR

2008/10/19 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アキバで食事会 | HOME | マイミクシィ最新日記(0) (野良犬黒吉)>>
忍者ブログ[PR]