忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:52 |
ミシェルンデゲオチェロのこと
昨日酔っ払ってみてたYoutubeビデオで,Meshell Ndegeocello(ミシェルンデゲオチェロ)のライブ映像がすごく良かった.

dead nigga blvd っていう曲なのですが,アルバムのバージョンと異なりレゲエ?ダブ?っぽいアレンジになってる.

第一部


第二部


黒人女性シンガーソングライターで優れた人はたくさんいるんだけど,はじめて聴いたのは多分Tracy chapmanで,その後ジョーンアーマトレイディングって人がいることを知って,まだ聴いてないw

黒人女性シンガーで優れた人はたくさんいるんだけど,演奏者とかソングライターはあんまり居ない気がするんですよね.

その後,ロバータフラックとかブレンダラッセルの存在を知って,結構居るんだなーと認識を改めたのですが,当代ではMeshell Ndegeocelloが一番素晴らしいと思います.あと,才能がありすぎて孤高な感じもする.彼女の音楽を聴いてると,孤独とか諦観を感じます.

なんてことを書いてたらこんな時間に,今日は,いろいろと買い物をしないといけないのです!支度しなければ!


ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/10/10 11:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近のメモメモ | HOME | Annie Lennox - Little Birdのビデオ>>
忍者ブログ[PR]