忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:34 |
ユーミン「OLの分際で」
ユーミンの期間限定オフィシャルブログ「OLの分際で」

「OLの分際で」ってタイトルだけで大ウケ.なんだろうこのオカマ感覚は.ゲイの師匠..

ユーミンって,本当に子供っぽさをそのままにおばさんになっているところがすごいと思う.ブログエントリーなんて,もう女子高生みたいだもん.「カバン買ったーー」とか「100円ショップでシール買ってネイルに貼ったよーー」とか,もう.

日々のいろんなひらめきとか気付きは全部歌になるんだろうなー.創作するヒトにとってブログを書くことがいいことではないような気がするんだけど,その辺をうまく処理しているなーという印象.経験上,自分の中にある色々を,ブログという場にOutputしてしまうと自分から出てゆくわけで,また次の思索が始まる.ワタシのブログなんかはそれが主たる目的だったりするんだけど,ユーミンの場合は自分のOutputは極力楽曲に,っていう強い意志を感じて,そんな中でブログにOutputする部分っていうのは,自分の中でも女子高生的な表層の部分だけをOutputしているように見えました.それか,女学生になりきって遊んでいるだけのようにも思われる.いずれにしても,上手上手.常人には真似できません.

今回のTransitツアーでは,ワイヤーで吊るされて瞬間移動したり,っていう面白い工夫を凝らしているらしいので,財力に余裕があったら是非見てみたい.シャングリラとか苗場とかにはあんまり興味が無かったんだけど,国際フォーラムでユーミンはやっぱ魅力.チケットが間違えて配送されてきたりしますように..

それから,ワタシの大好きな素敵オヤヂ様,Keith sweatが来日する.来週末ビルボードライブ東京で3Daysらしいんだけど,カジュアルシートで11800円は高いだろう!が,しかし,クラブでKeithっていうのもそうそう無いんだけど,それにしても高いだろう..ムームー.

瀬戸内寂聴の講演の内容をちょっと聞いたら,この歳になった尼さんがどきどきすることはそうそう無く,向こうから美男子が歩いてきても胸がときめかなくなったことに危機感を感じて,何かドキドキできないものかとケータイ小説を書いてみた.毎晩携帯握り締めてアクセス数をチェックするのが楽しみだった,ってことを言ってたらしく,ユーミンにしても寂聴さんにしても,優れた女は歳を取らないね.

最近ことある毎に加齢を意識してしまって老成した気分になりがちな私なんですがそういうのもただの言い訳に成り下がるくらいの優れた女のお姿です.あんまり歳取らないようにしよう.とりあえず欲情してオナニーしたりするのを忘れないようにします(って違う?)

今日も変な決意を固めた私に応援のクリックをお願いします.

このブログに投票!

今日のミュージック


関連リンク

瀬戸内寂聴
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2009/04/03/23033.html

OLの分際で
http://blog.excite.co.jp/olnobunzaide

★ご面倒でなければこちらもクリックお願いします.(ランキング)携帯・PCとも可能.
このブログに一票(ブログ村)
PR

2009/04/11 12:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<免疫人間の憂鬱 | HOME | 日本選手権水泳競技大会 2009>>
忍者ブログ[PR]