忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:12 |
免疫人間の憂鬱
先週はライブがあって先々週は花見で,その前はーとか思うと最近は週末一人でいられることが無かった.この週末は久しぶりにずっと一人でいられるのですが,全て自分のリズム,タイミングで事を運べるので,「あぁ一人っていいわぁ」ってしみじみ思ってます.

もちろん天涯孤独に生きているつもりは無いのでたまにはヒトと交わって馬鹿騒ぎしたいみたいな気分はあるんだけど,それは月に二回くらいが丁度よくて,それ以外は一人で居たいな.ワタシはヒトと一緒にいると過剰にテンションを合わせてしまうような変な癖があるので,一人で居る時間と他人と交わる時間を上手くバランスしていないと疲れが溜まってしまうんだよね.

彼氏がいる時期っていうのもそうで,付き合ってると週末は一緒に過ごすっていうのが暗黙の了解みたいになるよね.でもどんなヒトもユニークな自分のリズム,テンポを持っているわけで,ワタシにとっては,どんなに相性がいい人でも毎週末,他人が居る,っていうことはちょっとプレッシャーになっちゃう.

だから本当は月に4回の週末のうち2回は一緒に居てもいいんだけど,あとの二回は一人で過ごしたいな,なんて思う.でも週末一人で過ごしたいから,なんて言っても浮気を疑われたり(前回の恋愛はそれで失敗),「愛してないのね?」みたいな展開になるのが関の山で,そう考えると彼氏とかね,どうよ?って思うんだけど,皆さんよくできるよね,ああいうの.同居とかさ.

よく恋愛の末期になると部屋にやってくる彼氏を追い出したり無視したりしちゃうんだけど,あれって,「彼氏を異物と認識して攻撃を仕掛ける」っていう身体の免疫反応みたいなものなんじゃないか,ってたまに思うんだよね.The白血球.もっとも自分が連れてきた男が異物だなんて,言われたほうがびっくり仰天なんだろうけど.

自分に都合よく,肌のぬくもりが欲しいときだけセックスを求めるっていう思想は完璧にハッテン場なんだけど,ワタシは「ハッテン場向きなゲイ」なのかもしれないな.ハッテン場行ったことないけどな.長いこと,「自分が異物と認識しない相方を見つける」っていうのを目標としていたんだけど,無理な気がしてきた.やっぱりハッテン場ってことかも(笑)

毎週末部屋を訪ねてくる彼氏を異物と認識してあれこれ攻撃を仕掛けるっていう免疫のお化けみたいな私に応援のクリックをおねがいします.免疫かぁ.改めて考えるとヤバイかんぢ.ぞわわ.

このブログに投票!

今日のミュージック
Nas - If I Ruled The World ft. Lauryn Hill




★ご面倒でなければこちらもクリックお願いします.(ランキング)携帯・PCとも可能.
このブログに一票(ブログ村)
PR

2009/04/12 09:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レギュラーチューニングで見つけられなかったもの | HOME | ユーミン「OLの分際で」>>
忍者ブログ[PR]