忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:47 |
同性愛者をネット募集、横浜に送り売春させる…韓国人逮捕


洒落にならないニュースだけどなんか違和感があると思ったら,日本では男性の肛門性交による売春は違法にならないんだよね?だから韓国で立件されてるのか.身柄の拘束はどういう容疑で?もうちょっと知りたい..

 【ソウル=前田泰広】横浜市内に同性愛者の男17人を送り込み、売春をさせていたなどとして、ソウル地方警察庁は9日、韓国人の男(41)を性売買あっせん処罰法違反などの疑いで逮捕したと発表した。男は「今年1月までの2年間で、保護費名目で同性愛者から5000万円を徴収し、1500万円を日本の暴力団関係者に上納した」と供述しているという。

 発表などによると、男は2007年1月~09年1月、インターネットで同性愛者を募集し、17人を横浜市内で売春させていた疑い。また、エイズウイルスに感染している男は、集めた同性愛者の一部に自分との性的関係を強要していた疑いも持たれている。

 同庁は売春をしていた17人も摘発しており、書類送検する予定。

(2009年3月9日19時08分 読売新聞)


よかったら下のバナー(携帯のヒトはリンク)をクリックお願いします.

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
PR

2009/03/09 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愚痴って煩悩の一種なんだってさ! | HOME | 「難病系ブログ」いじめの弊害>>
忍者ブログ[PR]