忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:04 |
支配的な愛,やめます
最近,見た目で好きになっちゃうのが大抵,中学生とか高校生ばっかりで萎える.

っていうのは,プールなんかで,巧みに泳いでるいい男がいるなぁーって見てると,ゴーグルとキャップを取ったら見事に子供だったりして,幾らなんでも10代とは付き合えないよね.ゴーグルしてるとマヂわかんない.

30代の身体が嫌いなわけじゃないんだけど,やっぱり若い男の垂れてない身体,くびれた腰,綺麗な肌は何ものにも代えがたいです.身体だけは.

恋愛対象って,結構下か結構上か,同年代がいいって思ってる.つまりどの年代でも好きなら好きなんだけど,別におんなじような付き合いをするわけじゃない.

年下と付き合うんなら,手のひらの上で遊ばせるみたいな,支配的な恋愛がしたいって思う.思想的に真っ白な子をガンガン洗脳しちゃいたいし,依存されると,なんか征服欲が満たさせるじゃん?

年上と付き合うんなら,二桁くらい上の人に甘えたいと思う.操り人形みたいに好き勝手に動かされて,いじくられて,すっかり従属するような付き合いがしたい.

って考えたときに,自分にとって恋愛っていうのはつくづく「支配,被支配」なんだな,っていうことに思い至った.それは,上下関係であってもしかしたら恋愛でさえないのかもしれない.

例えば年下を手のひらで遊ばせて,って言っても貪欲に成長する若者を止めることはできなくていつか自分の思い通りにならなくなったときに嫌いになるし,年上に支配されるっていったって相手だって一個人なんだから,他人を支配し続ける閑もないだろうよ.

今までは,若い頃は年上に甘えるのが恋愛で,30過ぎてからは年下に甘えさせるのが恋愛で,って感じで,あんまり同輩,同年代との恋愛はしてこなかった.24歳のとき以来,同年代とは恋愛してないような気がする.

支配的な恋愛に無理が生じて一年半くらいで終わる,っていうのが今までの悪しきパターンだったから,そろそろ気分を変えてそういうのナシに,同年代と付き合ってみたいなぁ,って思ってたら,ちょっと気になる同年代のヒトと最近知り合った.

うまくいけばいいんだけど目下アタックちゅ~.

なワタシに応援のクリックをお願いします.お前恋愛中はブログつまらねぇ,とか言わないで下さい!

このブログに投票!

今日のミュージック
Lynden David Hall - Forgive Me


★ご面倒でなければこちらもクリックお願いします.(ランキング)携帯・PCとも可能.
このブログに一票(ブログ村)
PR

2009/04/21 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<草なぎぃ~ | HOME | 良い知らせ>>
忍者ブログ[PR]