忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:46 |
草なぎぃ~
前後不覚に酔っ払ってその辺のヒトにキスしてしまったり外でチンポ出してしまったりってことは,酒癖の悪い私にも何度かある(つい先月も)ことなので,ワタシとしては,あぁやっちゃったんだ~くらいなものだった.

それにしてもあの赤坂署から原宿署へ移送される際のパパラッチはひどいものだと思う.

やつれた二日酔いの顔と乱れた髪はただの34のおっさんで,あの草なぎじゃない!って誰もが思ったと思う.

裏を返すと,それだけこれまで何年も,完璧に優等生草なぎ!っていうキャラを演じていたってわけで,それはそれで感服モノ.

しかしマスコミのハゲタカ振りにはいつものことながら呆れ,あんな惨めな姿を撮影して曝け出すわ,自宅マンションをわざわざマンション名が見えるように曝け出すは,ひどい.「情け」のカケラは無いのかねぇ?

今日,泥酔して裸で騒いだ酔っ払いなんて世界中に何人もいると思うし,自分だってたまにやっちゃうし,ハテーン好きな方なんて,よく深夜の公園でチンポ出してるんだと思うけど,せいぜい,叱られて家に帰るくらいだよね?

24H以上拘留されて家宅捜索までされて,っていうのは,芸能人を検挙してプレゼンスを高めようとしている警察署のパフォーマンスなのか,もしくはマスコミが騒いじゃって引くに引けなくなっちゃったのか,ともかく,やりすぎ.

一般人ならなんでもないことが,彼だからこういう仕打ちになってしまったっていうのは,国民の好奇心に殺されるってことで,だからみんな,テレビ見るのやめたほうがよくない?

一方では清水ナントカさんが,世間から程よく忘れられた頃に自殺して,昔の同僚のタレントが「自殺したなんて絶対許さない」なんていってるけど,じゃあその人は,清水ナントカさんと最後に会ったのは,いつですか?って聴きたくならない?死んだときになってノコノコ出てくるようなお弔いタレントって,なんか,ハゲタカの仲間に思えてしまいます.だから見世物商売って非情.

草なぎサンって,総務省の広告に使われるくらい優等生タレントだったと思うけど,優等生っていうレッテルのほうが,不良のレッテルより重いし,世間に勝手につけられちゃったそういうレッテルに潰される人生も物悲しいものだと思った夕べでした.

だから,エレカシの宮本さんがラジオでブチ切れとか言われてるけど,あのくらい自由に等身大で生きられるっていうのは,草なぎと比べると幸せだし,人間として正しい姿なんだって思った.銀杏Boysの峯田だって,何回もチンポ出してるわけだけど,謹慎なんてしてないでそ?そろそろ,草なぎサンの優等生キャラは勘弁してあげてもいいんじゃないか.

ところで,テレビでがっちりキメた,いわゆる「草なぎ」よりも,やつれた二日酔い顔で護送車に乗る34の独身男「草なぎ」のほうが,断然ワタシのタイプだったっていう・・ひねくれてるかな?

何より一番の違和感は,ハトポッポ山の非難.あれなに?中川財務相の泥酔と比べてどっちがひどいのか.官僚が一国民に言う台詞では無いのです.

このブログに投票!

今日のミュージック


★ご面倒でなければこちらもクリックお願いします.(ランキング)携帯・PCとも可能.
このブログに一票(ブログ村)
PR

2009/04/23 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Are you still mine? | HOME | 支配的な愛,やめます>>
忍者ブログ[PR]