忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:09 |
素晴らしいQueen Latifah!


こんにちは~

新しいタバコを買ってみました.

Harvest Wild Berry Flavored
40g690円

これ,なかなかいいです!

開封するとベリー系の強い香りがするんですが,巻いて吸った瞬間に鼻に抜けるベリーの香りが新鮮で,バニラみたいにきつい香りじゃないんで,嫌味が無く,これまでのフレーバー系の中では一番いい感じ.パッケージのニオイを嗅いだだけでも結構いい気分になります.

フレーバー系シャグでは一番お勧めします.パッケージも可愛いし.

この,Tasteシリーズにはストロベリー,チェリー,ワイルドベリーがあるんですが,チェリーとストロベリーはあんまり・・・な感じでした.



で,ここで終わらせたい気分ではあるんだけど,ちょっと近況も書いておきますと,ちょっと悪い人になってます.

会社でもいろんなトラブルがあって,帰宅したらお酒を飲みたくて,毎晩ワイン1本プラスアルファ飲んでます.そうしたら,また周りの人々を嫌がるような,嫌な気持ちになってきました,黒いです.

これはアルコールのせいだなぁ,なんて思うんですが,頭の中のもう一人の自分は,「それって,自分の性格の問題をアルコールの所為にしたいだけじゃないの??」なんてことを言います.どうなんでしょうね.

アルコールの力を借りずに様々のトラブル,人間関係の機微に立ち向かえる強い人間になりたい,って心から思いますけど,なんか,日が暮れると酒!っていう癖はなかなか治らないね.

今本気でブログを書くと,身の回りの人々を糾弾して悪口を言いまくるようないわゆる「怖い人のブログ」を書いちゃいそうなんで,自粛します..

来週はがんばってアルコール抜きでブログをかければいいと思います.そんなわけで,Adios!

今日のミュージック

このRemixは,Youtubeではじめて聴いたんだけど,すげぇかっこいい!
Youtubeって偉大だなぁ...
PR

2009/03/26 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「逆に言うと」アレルギー | HOME | 優しい人に,秘密は毒だ>>
忍者ブログ[PR]