忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:07 |
Are you still mine?
ヨコハマ野毛・・・って言ったらワタクシがまだ若くてウブだった頃にゲイバーデビューした街だ.

015s
015s posted by (C)kj

アノ頃,楽しかったなー.酔って馬鹿騒ぎしたり何にも考えないで喋るだけで楽しかったし,周りのヒト達にも優しくしてもらってたし,思い出いっぱい.モテなかったけど.

てなわけで昨晩は,昔馴染みのアノ人の店にちょっと顔出すつもりが朝までがっつりボトル一本飲んで朝帰りました.

桜木町の駅に降りたのはホント,3~4年ぶりで,すごく懐かしかった.あそこで待ち合わせてあのホテルでセックスしたなぁ,とか,そういえばああいうヒトともヤッたなぁ,とか,あそこのトイレの個室で浣腸してから待ち合わせに行ったなぁ,とか,もう,そんな思い出ばっかりか?っていう思い出が噴出した.

幾ら懐かしくても自分のことを覚えてるヒトは誰一人いなくて,アノ頃通いつめた店は焼肉屋に変わってしまったし,アノ頃のヒト達もアノ時間も,どこに消えてしまったんだろう??っていうのは,単に自分が連絡取らなくなったり東京に拠点を移してヨコハマから疎遠になったせいなんだけど,自分勝手にセンチになるものです.

お店が開くまでちょっと時間があったから,ランドマークのビアホールで一人ビールを飲んでたら旅人みたいな気分に.不思議なことに,外人のグループが大声で馬鹿騒ぎしてるようなのが,普段は嫌いなんだけど旅人だから許せる,許せる.

008s
008s posted by (C)kj

それで,兄貴に言われたことなんだけど,25歳のときのアンタを知ってるヒトってあんまり居ないよね?って.確かに,その頃のヒト達とは(さっきも書いたけど)疎遠になってて,仕事も住所も携帯も変わって,当時の自分を知ってて今でも付き合いがあるのって,親兄弟と兄貴,数人のマイミクさんくらいなもんだ.でも自分の心がけ次第で交友を維持することだってできるんだし,今の知り合いとか付き合いって,もうちょっと大事にしないといけないかも,って思いました.

何も食べてなくてコーヒー飲んだら即下っ腹が温かくなったアチャーなワタシに応援のクリックをお願いします.可及的速やかに喰います!喰います!

このブログに投票!

今日のミュージック
Righteous Brothers - Unchained Melody



★ご面倒でなければこちらもクリックお願いします.(ランキング)携帯・PCとも可能.
このブログに一票(ブログ村)
PR

2009/04/25 14:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<重い女 | HOME | 草なぎぃ~>>
忍者ブログ[PR]