忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:03 |
落雷
下高井戸ヤバイ.落雷しまくってて大雨.




今日は溜まった洗濯物を片付けちまおうと思って水泳を休んで帰宅したのだが急に雲行きが怪しくなって,さっき雨降る前に干しきらない洗濯物をランドリーに乾かしに行ってきたというのに帰宅した途端に大雨で,取りにいけなくなってしまった.

こんなことなら泳ぎに行ってても良かったと一瞬思ったけどそれにしても雨に降られたのだから.




少年バー:男性客にわいせつなショー…5人逮捕 大阪
http://mainichi.jp/select/today/news/20080730k0000m040063000c.html

別に,いいんじゃないか.少年の身体は綺麗なんだから金になるよ.ジョブチャンスじゃないか.とおっさんになって思う.ああ,腹…




本を5冊買いました.



瀬名秀明 デカルトの密室
この人の本は面白くて大抵時間を忘れて読むので.衝動買い.

つげ義春 新版 貧困旅行記
二年前くらいにつげ義春ブームが(私に)やってきたときに,読んだんだけれど他人に貸したまま行方不明に.また読みたくなって.

つげ義春 新版 つげ義春とぼく
これは未読,上記のついでに.

中島敦 李陵/山月記

梶井基次郎 檸檬
以上二冊は周りの人との会話から,どうも気になって.多分少年時代に一度読んでいると思う.大人になって改めて読むとどうかと思い.

今回,Amazonで買わないで本屋で買った.今頼むとどうしても明日届いてしまって受け取りができないし,また不在票に煩雑な思いをするのが嫌だったので.

新宿のジュンク堂書店に初めて行ったけど,あの蔵書量は半端ない.殆ど図書館.歩いても歩いても,レジに着かないんだ.タイムズスクエアの紀伊国屋書店が一番大きいと思っていたけど,もしかしたらこちらの方が蔵書が多いかも.Pasmo,Suica,Edy,IdなどのICカード系が使えるところが紀伊国屋の魅力だけどジュンク堂の品揃えと3フロアで済むところも魅力だ.新宿は本屋激戦区ですな.



読書の感想をこちらのBlogか,ミクシのレビューにでも書きたいと思ってます.

雨が止まない.
ランドリーに行けないじゃないか〓
PR

2008/07/29 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<懺悔と十三番目の依頼 | HOME | 急告 ハトの糞>>
忍者ブログ[PR]