忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:06 |
面白いキーワードの紹介
さて,Mixi日記に無くてBlogにはある楽しい特徴として,「検索ワード」を解析できるっていうのがある.どこのサーチエンジンでどんなキーワードを入力して,このブログに辿り着いたか?っていうことを見られるようにしているんだ.で,そういうキーワードをもとに,新しく記事を書いたりすることも多い.たとえば,

チンポの大きいやつの特徴


・・・(笑).知らないよそんなの!
強いていえば手が大きい人,口・鼻が大きい人,が該当するような気がします.

そのほかにも最近は面白いキーワードが多くて,

ペスコでさえこんなに面倒なんだから


これ,ぱっと見て意味がわからなかった."ペスコ"ぉ?って思って,実際グーグルでこの通りに検索してみたら,あのベジタリアニズムの記事が検索された.ペスコってペスコベジのことだったんだね.正直,あんなマニアックな記事なんだけど,ペスコベジを実践してる人がちゃんといるんだな,と感心.

ゲイ・ホモが行く銭湯 東京限定


これも,なんともいえないんだけどワタシのブログはハッテンブログじゃないし,いくらか知ってはいるんだけど仲間うちの秘密なんですよ,そういうのは.例えばウブなホモちゃんが懸命に検索してるんだったら教えてあげてもいいけど,ひょっとしたらホモに危害を加えようとしてる人かもしれないじゃん?だからホモの人は然るべき手段で調べて下さい.

ゲイの人の日常


ゲイの人の日常って.食べて排泄して,通勤して会社行って,休日はプール行って,ブログ書いて寝ます.ゲイがナンか特別な生活をしてるように思ってる人がいるのかね~?ゲイからセックスと盛り場を除いたらただの人ですよ(笑).だから,「ゲイのブログ」ってタイトルで何でも無い日常を毎日書いて,普通っぷりをアピールすることでこういう人の誤解を解いてあげよう..

正直,ゲイからセックスとゲイバーを取り上げたらただの人だよね.日々の生活の中で同性を好きになるっていうことはあるにせよ,それだって友情による親愛の情とどのくらい違うのか?って思うし,裏を返せばゲイという属性なんてセックスと飲み屋だけであって,殊更大きく考えるようなことじゃないんだよね.




昨晩Youtubeを見てたら90年代に流行った黒人メインのシチュエーションコメディ「Living Single」を見つけて,ダラダラ見てたら思いのほか面白かった.やっぱりブラックカルチャーが好きなワタシはSitcomでもFriendsよりLiving singleのほうが楽しめそうだ.Amazonで探してみたら国内版は発売されてないんだけどUSからのインポートDVDが1シーズン2000円台で買えるので購入しちゃった.
これとか
Living Single - Singing the Blues Part 1

メインキャストは元ラッパーのQueen Latifah(昨日のブログでもちょっと触れた)なんだけど,ラッパーのイメージが強かったのにきちんと女優をこなしててさすが!やっぱり発声と滑舌が良いと舞台でもテレビでも仕事が出来るんだな.歌手よりラッパーのほうが将来的なキャリアの可能性が広いのかもしれない.そういえば今やハリウッドスターのアノ人も元ラッパーなんだよ.

Queen LatifahのWikiを見てたらゲイに関する発言が掲載されていた.この人は恋愛関係の噂が殆ど無いせいでいっつも「レズビアンじゃないか」って噂されてて,ご本人は相当嫌気がさしている様子.

"It's insulting when someone asks, 'Are you gay?' A woman cannot be strong, outspoken, competent at running her own business, handle herself physically, play a very convincing role in a movie, know what she wants---and go for it---without being gay? Come on."


ちゃんとした意味がよくわからないんだけど(スマソ),英語読める方は自分で読んでね.「ゲイですか?って訊ねるなんて本当に失礼なこと.弱い女性がひとりで仕事をしていく上でゲイかどうかなんて関係ない」みたいな意味だと思います.

いい天気ですね,お出かけですか?おうちでゆっくりですか?いずれにせよ良い週末を!ついでにワンクリックしていただけると嬉しいです..

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

今日のミュージック
Laurynだとこの曲が一番好きだな.



関連リンク

Queen Latifah
http://en.wikipedia.org/wiki/Queen_Latifah

Living single
http://en.wikipedia.org/wiki/Living_Single

Amazon Living single



Will smith
http://en.wikipedia.org/wiki/Will_smith


★ご面倒でなければこちらもクリックお願いします.(ランキング)携帯・PCとも可能.
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
PR

2009/03/15 08:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハウジングプア~??って何だ? | HOME | 日本のHipHopに思うこと.レペゼンするなら今だ!>>
忍者ブログ[PR]