忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:28 |
Fuckマスコミ

これはひどい・・・

昨日,当ブログのアクセス数がすごくて「すわ,2ちゃんに晒されたか?」と思ってアクセス解析してみたら,この有様.

どいつもこいつも立命館,ゲイ,ビデオ,で検索してきやがりまして.

いちおう,昨日のエントリアップ時点ではビデオがノンケモノかゲイモノかっていうのは報道されてなかったはず.でも,その情報がどうしても欲しいマスコミ関係の方々から散々検索されたのかも.そんなアクセスは痛くも痒くもなく,嬉しくもありません.

ワタシはゲイですが体育会系ボーイズは大して好きじゃないので,立命館の学生がゲイモノのビデオに出たか?なんて情報は持ってませんから.

だいたいそんな情報を知ってどうする?すでに処分された学生がホモAVに出ていたとしたらそんなに旨みがあるんか?そういう,野次馬根性,下世話な精神は大嫌いですから.

インターネットに情報を放流してる以上自分の望まない形でいろいろと情報を求められるのはわかるんですが,そんな意味の無い詮索でお金を稼ぐヒト達がいるのだとするとフツーに嫌悪感ありますよねー.

マスコミ,テレビとか紙媒体とかっていうのは,ネットに敵対心を持ってるくせに,いざ情報が欲しいとなるとネットに情報を求めて,不確かな情報をソースに自分の仕事をしたりしてるけど,そんなに情報が欲しいなら,そしてネットを敵視してるならネットに頼らずに自分の足で儲ければいいのに.

そして,こういうメディア

デイリースポーツ
立命大アメフト部員 ホモAV出て退部処分
http://www.daily.co.jp/general/2009/07/13/0002121007.shtml
学生は大学側の聴取に「1年生の時に、6本出演した。金になるから出た」と認めている。出演したAVは同性愛もので、激しい“カラミ”もあった。


これ,何を根拠に「同性愛もの」って言ってるんだ?ちゃんと出演作品まで確かめて記事にしてるのか?どうせ2ちゃんみたいなところの憶測交じりの書き込みを鵜呑みにして記事にしてんじゃないの?最近数年間は,コレまでの人生で一番マスメディアを信用してません.はい.

ほかのゲイブログも読んでみませんか?gaylog.jp

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!


Busta Rhymes Feat Mariah Carey - I Know What You Want

PR

2009/07/13 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁ俺って自閉症だったんだ(笑 | HOME | 調子に乗るなよ民主..>>
忍者ブログ[PR]