忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:34 |
love is surely gospel.
今朝のこと.

社屋に出勤してエレベータの列の前にちょっと気に入っている男の子(ノンケ)が.私は痩せている人でも大好きです,彼はとても細い人ですが,立ち居振る舞いも表情も大好きですよ,ええ.

自分の体型がどうとか悩んだりする日夜がありますが,私が痩せた彼を好きなように,痩せた人がゲイにモテナイとかそういうことは無い.前言撤回します,撤回というより自己肯定です.

痩せたゲイだってモテます.それは自分次第で中身を磨くことが大事なんでしょうな.




今日はとあるサークルに行ってきました.そこはまさに阿鼻叫喚の,老若男女が歌い踊り狂う場所でした.正直楽しかった.歌う,踊るという目的の下,老いも若いもホモもヘテロも男も女も,っていう気分になりました.

大きく出たところでおやすみなさい.
PR

2008/07/24 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<棒状の罪 | HOME | いわし~横浜~むかし~魚肉ソーセージ>>
忍者ブログ[PR]