忍者ブログ
Who is he , And What is he to you?
うちの会社にちょっといい男(さわやか青年系)がいらっしゃる(←なぜかケイゴ)んです。多分ゲイなんです。そのわけは、いつも原色系で小奇麗、歩き方がゲイっぽい、しょっちゅう廊下で目が会う、みたいな複数の要素があるんですが。私の中では「気になるアイツ」君て呼んでます。

彼は、毎朝同じ丸の内線に乗ってるっていうのは知ってたんですが、今朝はなんと、京王線の同じ電車に乗ってたんですよ。「うそ、家も近かったなんて知らなかった!」って感じ。

乗り換え通路も同じで、歩幅も同じで、当然同じ丸の内線に乗り換えるんですが、なんと偶然同じドアに乗ってしまいまして、(いや、私が追いかけたわけじゃなくて彼が同じドアに乗ってきたんです)、目が合うと気まずいので顔は見なかったんですが、原色の青いポロシャツが常に目の端にあって、だいぶドキドキ。。横顔が男前に見えるように眉尻を上げたり、勝負顔を作るワタクシ。。

暫く乗ってて、赤坂見附近くで、私の隣に立ってた女の子が真っ青になってお腹を押さえてうずくまっちゃったんですよ。超満員の中で。「やっべ、オレ声掛けなきゃ」って冷や汗が出る一方で、「やっべ、ここで優しい男アピールして高感度UPのチャンス到来!!」って、浅ましくも心の中でガッツポーズをするワタクシ。

で、次の駅が近づいたので女の子に「大丈夫?駅員さん呼びますか??」って聞いたのね。気になるアイツを意識しつつ。女の子はか弱い声で「だ、大丈夫です・・」って言って。

その場はそれで済んで、「あー、オレ、やっちゃった、高感度UPまつがいなし!」とか意気揚揚と出社しまして。エレベータ待ちの列の中に「気になるアイツ」が居たんですよ。ところがね、白いポロシャツ。

あ、あれ??

鮮やかな青いポロシャツだったはずなんだけど、え、てことは?

違 う 男?ち が う お と こ ?

あぁ、やられた、後ろ姿だけで、髪と背中とお尻だけで判断したワタシのミスですよ。

返してくれ。

オレの勝負横顔も、優しい男アピールも、冷や汗も全部返してくれ、

返してくれたまえ!!

返せ!

返してください・・

返しておくんなまし・・

かえし・・

かえ・・

(キーンコーンカーンコーン)



よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!

今日のミュージック

Bill Withers - Who Is He,and what is he to you




PR

2009/06/18 23:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無断リンクって是か非か? | HOME | 音楽の"喜ばしさ"と宗教の"譲れなさ">>
忍者ブログ[PR]