忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:01 |
ですます
最近、お酒を飲むと気づいたら下着(パンツとかインナーシャツ)を一生懸命洗ったりしていて、自分がもうろくしてるんだか、してないんだか、よくわかりません。

前途多難ですよ。

老化に逆らうべく最近決めたこと

「ブログは丁寧語で書く」


なんでかというと、5年くらい前にタメ語で書いていたブログを、5年後の自分が読んだときに恥ずかしいから。

丁寧語で書いた5年前のブログははずかしくないのです。

たぶん、タメ語で書くと、自然と偉そうなことを言うんですよね、私の場合。

だから5年後の5年分大人になった自分が、見て恥ずかしいのではないかと。
PR

2014/04/17 03:48 | 自分のこと,近況とか

<<無題 | HOME | カメラを買うぞー>>
忍者ブログ[PR]