忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:05 |
無題
男性の好み

ずっと、今まで自分の好みの男性はアジア人だなぁと思ってたのですが、どうもそれは違うんじゃないか、と思うようになった最近。

暫く、アジア人があんまりいないエリアに住んでいますが、日本人とかアジア人のえっちなビデオには魅力を感じなくなってしまって、毛深い赤毛の男子や、東欧の貧しそうな白人などのビデオばっかりみています。

同じく、Fatty(チャビー?)な感じの人とか、強い体臭のある人にはあんまり魅力を感じなかったんだけど、今は普通に魅力的だなと思うようになりました。この辺の人は太っているのが魅力のひとつで、ちょっと腹が出てるくらいじゃないと男性的でないと考えるのか、太ったお腹を見せびらかすようなファッションの人が多くて。

つまり、「遠くのイケメンより近くのフツメン」というのか、つねに物理的に手が届く範囲の男性に魅力を感じているのではないかと思います。自分でもこの変化には少々びっくりしています。自分の男性の好みがこんなに水っぽいものだったなんて。

見方を変えれば、ところ変われどその時の、その土地の男性を好きになれるってことなので、お得なのかもしれませんね。

体臭のきつい胸毛ダンディにときどきでいいので抱かれたいです!そしてその匂いにつつまれたいです。
PR

2014/04/17 03:50 | 自分のこと,近況とか

<<ぶっこわれて迷走して今にいたる | HOME | ですます>>
忍者ブログ[PR]