忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:58 |
アンカット
同僚の男性たちがくだけた感じで話しているのを聞いていて、

「なんだこの○○め!」

というのを聞いた。なんでも、その○○っていうのはいわゆるアンカット(割礼してないペニス)の卑称(俗称?)らしく、男性の未熟な行動などに対して、使われる悪口なのだそうだ。

イスラム教の国では男性は全員割礼済みなので、割礼してない、っていうのが大真面目な悪口として使えるという事実がおもしろかった。

やっぱり外国は新鮮ですね。

ちなみに、「じゃーおれ割礼してないから○○野郎だね」と言ったら、ややウケ。
PR

2014/04/07 08:01 | 自分のこと,近況とか

<<自分のスキルを安売りしない | HOME | Mozilla社の新CEOはアンチ同性婚の立場を追及され解任された>>
忍者ブログ[PR]