忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:32 |
上が出っ歯


今矯正105日目くらいです。

予定では、上2本、下1本の計3本の抜歯矯正の予定ですが、まだ抜歯はしていません。

今は、抜歯前になるべく並べる段階(レベリング)のようです。次回の診察でまた歯形を取ってもらって、次々回(8月)ころにやっと抜歯の段階になります。

上の歯列は前から見ると、かなり並んで満足なのですが、ここから左右の4番を抜いて前歯を引っ込める作業が始まります。



少し前の写真ですが、こうして横から見るとかなり前歯の出っ張りがあって、まったく下の歯列と噛み合ってません。これを引っ込めて、下の歯列も整えて、ちゃんと噛み合うようにします。

女性じゃないんであまりEラインとか気にしてないのですが、横顔の形も変わってしまうのかな。40年付き合った自分の横顔もこれが最後かと思うときちんと写真に残しておきたいです笑。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
PR

2017/07/11 17:41 | 43歳からの歯列矯正

<<次回はとうとうはじめての抜歯 | HOME | アンドリューガーフィールドの失言>>
忍者ブログ[PR]