忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:45 |
ウロ(樹洞)にでも仕舞っておけばいい恋


ワタシも30半ばの会社員としてコンプライアンスを守りつつ仕事をしたいと思うのですが,いかんせんチンポは付いちゃってるわけでして.

自分でも嫌なんですけどやっぱりちょっとした贔屓目,っていうのがあるわけです.

今日は22時くらいまで残業してたんですが,自分の業務はいちおう20時には終わってました.かわいい新人君がちょっと困ったことになってたのでつい一肌脱いでしまったのでございます.

彼は,優秀なだけでなく大学を出たばかりでまだ希望に満ちているので,教えたことはスポンジのように吸収してくれるし,礼儀正しいし,もうワタシ的には養子にしたい男の子ナンバーワンであるので,やっぱり困ったところを見るとどうもほっとけなくて..それって,ぶっちゃけちょっとした恋心なわけですよね.

普段からワタシは,ノンケ男が男好きのする女子社員に甘ぁーいのを見るにつけ,苦々しい思いを持ってるんですが,蓋をあければ自分も同類ってわけです.

が,しかし,彼はノンケなので,ワタシが幾ら惚れても腫れても,いつかはどっかの女の男になるわけでして,そしてお父さんになるわけでして,幾らワタシが贔屓しようが交わることは無い線なんですな.

2009年6月8日20時10分15秒くらいにワタシの心の中に芽生えた恋心なんていうのは,未来永劫100年先まで仕舞っておくべきことなんです.冨士の樹海の木々のウロ(樹洞)にでも仕舞ってしまいたいようなもの.

いかんせん,リーグが違うのです.ノンケがセ・リーグならゲイはパ・リーグだし.そもそも試合自体が無いわけで.

とまぁ,一瞬はおセンチになるのですが,人生は短いからそんな一時の"地中海の感傷"に浸ってるバヤイじゃなくて,ゲイの可愛い子を見つける努力をしなければ(汗,ゲイはマジで可愛い男の子ばっかりですからね~.アノ子もこの子もかわいいのです.

結構,ノンケ好きのゲイの方はいると思うんですが,どうせ戦うなら違うリーグよりは同じリーグで戦ったほうがいいし,結局,勝ち目の無いゲームに身を費やすよりは勝算のあるゲームをしたほうが人生の滋養になるんじゃないかと.

ゲイの可愛い子よ~~.

よろしければワンクリックをお願いします.

このブログに投票!

今日のミュージック
Brotha - Angie Stone

PR

2009/06/09 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ヒーリングエッチはアリか?
飲み会の幹事をするっていうのは第一には「自分の心寂しさを紛らすため」っていう利己的な理由があるのですが,副次的に友達同士が仲良くなってくれたり,カップルができたりすると嬉しいんです.それにしても,昔からの友達はご存知のように,コミュニケーションスキルが低いことで有名な(有名だった?)ワタシが,友達10人以上集めて飲み会の幹事やることになるなんて,20代の頃の自分には信じられないことでしょう!

幹事的に悩ましいことって,人数が確定しないってことや,直前のキャンセルなんですが,今回は皆様さっぱりした素敵な方々で,人数は早々に確定したしドタキャンも無くて,幹事の仕事をやり易かったです.ホント有難うございます>All.

人恋しい,っていう気持ちが高じると,とりあえずゲイバーなんかで隣に座ってる人を連れて帰って一緒に寝ちゃったりするもんだと思ってたんですが(笑),先日ある人とお話してるときに,「人肌恋しいからって,とりあえず身近に居る人に目をつけてキスしたりするのって最低!」っていうことを仰られていました.どうなんですかね?

た,確かに,そういうときって,リードしてる側もあんまり本気でエッチしないし(大抵酔っ払ってたりして),途中でグーグー寝ちゃったりするものだから,リードされてる側もそういう空気読めちゃうものなんですよね.で,お持ち帰りされた人としては「せっかく家まで来たのに射精もしないなんて,キー!」って思う人もいるんだろうな,って思います.

でもだからといってソレさえしなくなると,いつも一人寂しく飲み屋からタクシーで帰るっていうことになるし,もしかしたら飲み屋で隣に座ってただけの人なのに,話してみたら実は相性抜群で,それから一生連れ添う人になるかもしれないし,そういう可能性を自ら摘みとる,っていうのは勿体無いから,一概に軽いお持ち帰り(またはワンナイトラバーみたいな)が悪いこと!とも言い切れないような.

すっごく恋焦がれてる相手とのセックスが楽しいのは当たり前だけどそうそうあることじゃない.寂しいときに慰めあうようなセックスはいつだってありうるけど楽しいっていうのとは違って,よりヒーリングっぽいので,どっちもアリはアリだと思うんですけどどうなんでしょうねぇ?

よろしければワンクリックをお願いします.

このブログに投票!

今日のミュージック
Minako Yoshida "Shooting Star Of Love PartⅡ"

#この時代にこのサウンドはすごいです.


2009/06/07 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
のみかい
はーい,二時間後には飲み会してます.

久々の飲み会でなんと16名も集まってしまいまして,私はなんか,ナーバスになってます.緊張.おかげでワインをごくり,と飲んでます.

そんな大人数の幹事したことないしー

それぞれワタシのお友達なのですが友達同士が知りあいというわけでもなく,結構お喋りの輪から外れる方もいるかも知れません.

というわけでお願いがあります.

- 一人参加の人は積極的に隣の人とお話をしてみてください.
- 二人以上で参加してる人は一人参加の人を会話の輪に入れてください.
- 話したい人のところにはビール持って移動して積極的に話してください

すみませんが,ヨロシクお願いしますm(..)m

2009/06/06 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
まだ折り合いのつかないコンプレックス
誰しもそうだと思うんだけど私も,もともとはいろんなコンプレックスの塊で,歳を取るにつれ様々なコンプレックスと折り合いをつけてきて今では結構楽チンに生きてます.

しかしだ.唯一まだ根に持ってるコンプレックスっていうのは,ゲイには大切な「体格」っていうやつです.ワタシは幼少の頃から坂の街で自転車を乗り回してたせいか腰から下は結構ガッチリしてるんですが,上半身が妙に貧弱なのを中学生くらいからずっとクヨクヨ考えてます.

で,普段はワタシは,タイトでスリムでスタイリッシュな男の子大好きを標榜してて,いわゆる細×細のゲイなんですが,やっぱりたまーに,肩辺りのガッチリした同年代の男を見ると,一度ああいう体型になって恋愛してみたいもんですなぁ,って思ったりします.

先日,マイミクの某氏が家計簿をネットで付けてるって書いてて,私も始めてみたんですよ.

散財.com

そんで,割とマメに日々出費を記録してるんですが,今日6月分の集計を眺めていたら気付きました.

食費 1500円
酒代 3500円

・・・・・・ww

食わなさすぎ(笑

そういえば,昨日は朝は時間が無くて食べず,昼は持参のおにぎり二個とゆで卵,夜はビール飲んで食べないで寝ちゃったので,実質おにぎり二個しか食べてないです.ガチムチ・・・・おととい来やがれ!って感じですね.そりゃー痩せるわな.

ということで今後は豊富に食べよう,って決心しましたがこういう決心は大抵3日で忘れます.

よかったらワンクリックお願いします.

このブログに投票!

今日のミュージック

Michael Jackson - Off the wall


2009/06/05 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
汚部屋から御部屋へ.
オフライン.

さて,とうとう広い部屋を手に入れることができました.

木曜日の粗大ゴミ収集で邪魔な家具類を全部捨ててすっきりすることができまして,このような広々した空間で生活しています.



こんなに変わると,もう引越しした気分です.これまで随分劣悪な環境で生きていたのだなと実感.

模様替えをしたのでPCが一旦オフラインになり,オンラインにするには長い電話線を買ってこないといけないので,暫くの間オフラインでいました.MixiのメッセージとかYahooメールはモバイルでもチェックできてたんで,久しぶりにネット依存から開放された感じです.今は,部屋の片隅のDSLモデムにノートを繋いで,地べたに座ってブログ書いてる.修行みたいです.

今回,捨てたものは,粗大ゴミ10点,可燃ゴミは45リットル30袋,不燃ごみは10袋,廃品回収にてPCと楽器類5個.売った本とCDが250点.処分したノート数十冊.こんなにも必要の無いものに囲まれて生きていたというのが驚きです.粗大ゴミ処理券を約5000円分買いましたが,本とCDが5000円で売れたのでトントンでした.

先日エールフランスがブラジル沖に墜落した際の飛行機はAirbusのA330-200なのですが,この飛行機は定員約250名だそうです.一方,銀座線一両の定員は100名で,満員状態だと200人を超えます.ちなみに,電車の車両の定員っていうのは座席の数プラスつり革の数と聞いたことがありますが,真偽のほどは明らかでない.

銀座線一両にフルフルで乗り込んだらジェット機一台分乗れるっていうのはなかなか発見でした.電車の輸送能力は高いですね.

今週,東急ハンズに行って長い電話線とケーブル格納するモールを買ってきます.部屋を半周させよう.

よかったらワンクリックお願いします.

このブログに投票!

衝撃公開,汚部屋ビフォーアフター

汚部屋









御部屋


汚い部屋を見てワタシを見捨てないで下さい>友達のみなさま

今日のミュジック
If That's Your Boyfriend (He Wasn't Last Night)


2009/06/05 20:30 | Comments(10) | TrackBack() | ゴミ屋敷脱却計画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]