忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:37 |
鼻が大きいとチンポも大きいか?
前から日記でも書いているように私はマイケルの大ファンなので,相変わらず大げさな舞台を設けるところがマイケルらしいなーって思いつつこうしてファンの前に姿を現してくれるのが単純に嬉しかったりする.肌の色や鼻の大きさに関わらず,マイケルの歌もダンスも振る舞いもプロ中のプロだと思ってるので,これがラストライブだとしても今後も神のお告げみたいにたまーにアルバムを出してくれることを望む.


マイケル完全復活!7月に英でラストライブ
2009.3.7 05:03
 【ロンドン5日】音楽活動を休止していた米歌手、マイケル・ジャクソン(50)が5日(日本時間6日)、英ロンドンで会見し、7月に生涯最後のロンドン公演を行うと発表した。
sanspo.comより引用
http://www.sanspo.com/geino/news/090307/gnj0903070504011-n1.htm


ワタシはエビゾー風の和風の顔立ちなんだけど,鼻だけが黒人みたいにでっかいので,昔から人知れずコンプレックスだった.だから,鼻をお直ししないとパフォーマンス出来ない,っていうマイケルの気持ちもちょっとわかるし,マイケルの偉大さだけじゃなくて,もっとそういう可愛さを理解してあげてもいいのにーって思う.

鼻の大きさっていえば,俗説に「鼻や口の大きな男はチンポがでかい」っていうのがあって,鼻や口の大きな黒人とかタイ人のチンポは実際大きいので俗説の中でも結構信憑性のある俗説なんじゃないか,って思ってるし,確かに男も女も,大きな鼻とか口のヒトがいると「うわっ,エロ・・・」って思いませんか.

そういう俗説はいろいろあって,最近ワタシが嵌ってるのは「父ちゃんのセックスがうまいと男の子が生まれる」っていうやつ.

先週,今は他部署にいる昔の同僚がやってきて,世間話したんだけど,2月に子供が生まれたんだって.で,フツーに「いつ生まれた?男?女?名前は?」みたいな会話がはじまる.二月に生まれて,男の子で,名前は○×・・・って聞くのと同時進行でワタシの頭の中の妄想エンジンがフル稼働を始める.こんな感じだ.

「二月なんだ~(ってことは仕込みは4月だから,え?あの忙しい時期にしっかりやってらしたわけ?んまぁ!アノ頃アンタ引越ししてなかったっけ?引越しの最中にムラムラしたの?トラックの中?)

「男の子なんだ~(ひとり目は女の子だったからこいつ結構遊んでるように見えて案外オクテなんじゃないかって思ってたけど今回は遊び人の面目躍起ってとこ?アノ頃しきりに忙しくて寝不足だって言ってたのは実はそういうこと?んまぁ!)」

チンポが大きいとかセックスが上手いと男の子が生まれるっていうのに何の科学的根拠も無いと思うんだけど,私の頭の中ではすっかりそういうことになってるので,もう会社の人々をそういう目でしか見られなくなってる.

どっかの部署の冴えない課長も,じつは男の子三人の父親だって判ったときに,この人冴えないけど,巨根で夜な夜な濃厚セックスマシーンになるんだなぁ,って思えて,廊下ですれ違うときについ股間を見てしまい,逆に,結構セクシィなフェロモン出しまくってる人が女の子三人の父親だったりすると,すっごくタンパクでビジネスライクな性交を想像してしまって,それはそれで見た目と裏腹なところがちょっと可愛かったりするので,よろしい..

「よろしい」とか言ってすっかり「何様?」なワタシなんだけど,頭の中では何考えても自由だからね.とにかく,子供が男か女か,ってだけでワタシの妄想の餌食ってことだ.だから,デスクに額に入れた家族写真を置いている皆さん,「欧米か!」って突っ込まれるだけじゃなくておかしい人の妄想の餌食になっちゃうよ?ってかもっと楽しませて下さい(ニコニコ.

ワタシも妄想族!っていう方は是非賛同のワンクリックをお願いいたします.

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

マイケル完全復活!7月に英でラストライブ
http://www.sanspo.com/geino/news/090307/gnj0903070504011-n1.htm

鼻が大きい人(男女とも)は性器も大きいというのは本当ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216639742

産み分けの知恵
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwake.html

マイケル,ティファニー,そしてかたつむりのチンポ
http://simonomi.blog.shinobi.jp/Entry/286/

今日のミュージック
マイケルって言えばコレだよね!
http://www.youtube.com/watch?v=7hK3Y1Ehv9c

この人も立派な鼻だね..


控えめにブログ村もゴニョゴニョ
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR

2009/03/07 09:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オナニーをしなくなった顛末 | HOME | やさしくなりたい>>
忍者ブログ[PR]