忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:55 |
180cmの視界
WEBクロールしているとこのサイトの宣伝がよく目に付いて

シークレットシューズ


心かき乱されています.

別に,背の高さにコンプレックスはなくて,(裸足で175cmくらい)無理に背を伸ばす必要もぜんぜん無いのですが,180cmの視点から一度ものを見てみたいです.

きっと俯瞰的に世間が見えるんだろうなーとか,ジャイアント馬場の気分になれるかもしれないと思うんですよ.

シークレットシューズっていうと不恰好でスタイリッシュじゃないイメージがあったのに,このサイトの商品ラインアップを見ていたら意外とかっこいい靴が揃っているので,たまに休日用に一足買ってしまおうかと思えます.種類も多いし.

一般的には結婚式なんかで履く場合がおおいようですね.




土曜日の飲み会は参加者4名確定,参加希望で未確定が3名になりました.楽しみだす.
PR

2008/07/08 05:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ノリエット
さすがに今日はノンアルコール.

下高井戸情報をこちらのブログに.

フランス菓子のノリエット

私は存じませんでしたが有名シェフの店だそうです.フランス菓子中心の店です.

中心の,というのは,お菓子だけでなく,主食になるパンや,惣菜,調味料なども販売していて,ただの街のお菓子やさんではなく,フランス文化を愛して,日本に伝えようとしているのだな,という心意気が伝わってくるお店です.

たとえば,鴨のコンフィなんていうグルメなものも売ってます.あとは,じゃがいもと地鶏のソテーみたいなのも,真空パックで.気になりました.それから,何かのペーストや,オリーブのオイル漬けなんかも,たぶんすべて自家製です.

マカロンとソルベを買いましたが,ソルベはなんだか儚く壊れる小さな工芸品のようなおいしさ.量はたっぷりなんですよ.

値段は高いですが値段に見合う価値があります,ご近所の方は是非一度.

呑み助の癖に酔っ払うと菓子パンを大量に買う癖のある私です.





今後,下高井戸情報と飲み屋全般の話題,ゲイ関連はこちらで,その他全般の情報はあちらに書く事にします.

私は,ブログを書くのは好きですが公開するからには,誰かが辿り着いたときに「ああ,参考になる」と思ってもらえることしか書かないようにしたいです.だから日常の出来事は今後あまり書きません.特にネガティブな話題は書きません.

2008/07/07 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
のらくろ8巻ゲットしました
酒乱の一日を過ごしてしまいました.
さすがに勉強はできず.(中途半端な時間に醒めてきたので
ワタミに飲みに行ってしまったのが...)

のらくろTシャツで街をうろついていて,
古書店でブラックジャックを入手したところ,
田河水泡の「のらくろ」シリーズ8巻がレジにおいてありました.

これは神様のめぐり合わせ,と思い,「是非,購入します」と伝えたところ,商品にするか考慮中なので現状はご購入できません.と言われてしまった.

だめもとで強引に電話番号を伝えて,店を出ると程なくして「責任者と協議の結果,状態が悪いのをご承知いただければ60円で販売します」とのことでした.喜び勇んで引き取りに.

いい買い物ができました.これものらくろTシャツの縁ですな.

憂鬱な雨天の月曜日ですが,今週も粛々と会社員することにします.

2008/07/07 07:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
返事保留のひと三名

返事保留のひと

確定三名

保留三名

お断り三名

飲み会のお誘いで,9名かそれ以上に声をかけてみて,
確定三名,保留三名,お断り三名,その他は返事なしです.
ここで数学的統計をとったら仕事みたいなんですが..

保留の三名が気になりますよね.(あ,でも自分もぎりぎりまで
返事保留にすることがあります.自分もやってるくせに,っているパターン)
仕事の都合など如何ともしがたいことってありますよね.

まあ,3-6名ということで,オープンすぐのたつみさんでしたら
そのくらいのバッファがあるでしょうからどちらに転んでも大丈夫です.
保留の方もご参加お待ちしてますんで!

四露死苦!



今日は,会社の仲いいひとたちと家でたこ焼きパーティをしました.楽しかった.アクワイアっていうボードゲームをしました.なかなか.

こういう関係をゲイ関係の人たちとも築きたいのですよ!セックス無関係な友人関係を...

おみやげに頂いたどら焼きは東京の名物だそうです.おいしかった!
20080706104501.jpg









20080706104444.jpg














2008/07/06 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
今期初の長水路で泳ぎました

今期初の長水路

7月に入り屋外の長水路(50mプールね)がオープンしたので
この陽気でもあるし,行ってきました.10ヶ月ぶり.
わかる人にはわかるでしょうからプール名は伏せます.

夏以外は殆ど25mでしか泳がないので,50mは長いです.

でも,昨夏の泳ぎ始めに比べたら,割と難なく50分程度クロールできましたし,
バタフライも,スムーズにできたと思います.

昨夏の終わりに比べて泳力が劣ってなくてよかった.

クロールはいいのですが,バタフライ,昨夏の目標は
40mで力尽きるのを改善する,だったのですが,
達成しないまま夏が終わり,やっぱり今日も40mで
力尽きました.どうしたらいいんでしょうか.
腕が上がらなくなる場合は,どこを鍛えればいいんでしょう...
結局3本泳いで帰ってきました.

泳ぎながら,昨夏心がけていた注意点をいくつか思い出して
ちょっとずつ修正しながら泳いでみました.

-キックは一回で
-押し付ける感じではなく前に伸びる感じで
-もぐる感覚を大事に

今期も同じ,力尽きることを改善する,を目標にすることにします.
今期はちょっとドーピングしてクレアチンも飲んでみようかと思ってます.

因みに,あのビキニパンツの方は私ではありません.

ふんどしのおじさん,今年も来るのかなぁ...


今日の夕飯は具なしたこ焼きにしました.おいしかった!


最近,〆は主にこれを飲みます.けっこう来ますよ.


2008/07/05 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]